昨日は 娘のリクエストで
スシローへGO歩く

必ずレーン側へ座り
お仕事してくれます目がハート
(毎度、お寿司ひっくり返さないか見守る母目ヒヤヒヤ



娘が着てるドラえもんは
部屋着でした🤪🤣
出先でハッスルし過ぎて
お洋服が泥んこまみれびしょ濡れになってしまい
急遽
近くにあったユニクロで
慌てて買って車で着替えたら
部屋着ということに気付いた🤭
子供なので何でもありよね👏


皆んな大好きドラえも〜んアップ



大好きな海老さんを

幸せそうな顔して頬張る姿にキュンとしちゃったキューンキューンほんわか



新鮮でおいしかったね立ち上がる





向こう側から

チラッとひょっこり覗いては、👀

テーブル下をこぐりこっちへ来て、

ば〜っ!!!

とやってくる娘は

まだまだ赤ちゃん感満載笑笑



そして今回は

「だっこずしパスケース」

がプレゼントでした目がハート

良かったねっ🎀

か、か、可愛い🐔🐣💕

スタンプの数で貰えるプレゼント立ち上がる



🍣スシロー15日まで10%オフだそうですよん🍣
レッツゴー🏃‍♀️

何か、、、
お腹パンパンだな〜と思ってたら…
そーだ! 3時のおやつに
マック期間限定のニンニクハンバーグと
(このニンニクのボリュームたっぷり凄く美味しかった↑)
スパチー、2つも🍔🍟🥤食べたからだ!
今朝は体重が1キロ増えてたしー🐷
今日からまたバタバタなので
すぐに戻る⁈よね🙄
さあ、動き回るよん🏃‍♀️

ゆき美如