今年も無事に
実家方面にある最乗寺へ初詣お願いおやすみ



昨年のお札は納めて🙏

今年も 家内安全のお札を作ってもらい

交通安全のお守りと

娘はおみくじ引いてたよ立ち上がる




さあ!
たくさんの階段登るわよ〜歩く
娘は元気! 大人は息切れ気味😮‍💨😂



いっぱい下駄があるね〜

大きな下駄さんとパシャリ📸立ち上がる




山の空気が美味しいね〜
パワースポットで力をもらい💪
頭の中がリセットされ
とてもいい気持ちになれましたラブラブ

玄関のお飾りもそろそろ外し
どんど焼きへ持って行こうねお団子お団子お団子
その前に
鏡開き鏡餅
あんこたっぷり、おしるこがいいかな?!

もう少しお正月気分を味わいたいねっ🎍
(まだまだお正月ボケ中〜。笑)

あ、あの〜
昨日 衝撃を受けてしまった事がありまして…ポーンポーンポーン
今でも時々トイレにまでついてくる娘歩く
突然私に質問で
娘👧🏻「ねえ、なんでお尻の前にオヒゲさんがあるの?」
暫くなんの事か分からず…もやもや
もしかしてー!
チーン🙄🙄🙄

母さん、何て答えていいか分からず
私👩🏻「だよね〜何でだろう、不思議だね」
って、ごまかしてしまったよ滝汗
慌てて話し変えましたチーン
そういう場合は何て答えればいいの?
脱毛してる方も多いけれど、メリット知りたいな🤔

あ〜、久しぶりに冷や汗かきました泣き笑いおいでおいで
恐るべし5歳児の質問攻撃笑

ゆき美如


イベントバナー