バタバタとキッチンで夕飯作り〜
あれれ?!
今日はお邪魔しに来ないな〜歩く歩く歩く
やけに捗る捗るルンルンルン笑
いつもこの感じならサクサク作れるのに

暫くして気配を感じるな〜とチロリ目見たら
私をカメラで撮影してたのあんぐり



しかも

LEGOで作ったカメラで驚きー!!!

いつの間に〜

どおりで、静かだったのね!


1時間も集中しながら

取説見て自分で作った事に

母さんビックリだよ〜🫢

アタシは取説読むの苦手なのに…


「凄いじゃん、良くできたね〜」

の連発指差し

(誉めて伸ばすを常に意識してるの



私はレゴとか苦手なので

尊敬しちゃったニコニコ

(親バカ。ペチン笑)



可愛いお家とお庭まで想像しながら

作ってたあんぐり

将来、ピンクのお家に住みたいそうです笑

(私も小さな頃、ピンクの可愛いお家に憧れたな〜。笑)



仕上がったLEGOを写真撮ってたら
動画にしてー!
と言われたので😂🤣


途中パーツが見付からなくなり、泣きそうになってたもんねおねだり

無事見つかって良かったねっ立ち上がる


ピース✌️した手が固定されてる意味は⁈

ウケちゃった🤣



娘がいつもキッチンに遊びに来ちゃうので
なかなか大変な夕飯作り不安不安
お手伝いもやりたがるのでガクブル不安

時間にゆとりある時は、
簡単なお手伝いはしてもらってるけどねうさぎのぬいぐるみ笑
(平和な夜を過ごす為にも、幼稚園行ってる間に夕飯下ごしらえは済ませちゃってまーっす)
皆さんも、そんな感じかな??





子供の集中力にも驚かされる…
LEGOは右脳も鍛えられて良さそうよね。
私もLEGOチャレンジしてみようかな〜
(影響されやすい親子。笑)

ゆき美如