明けましておめでとうございます🌅🎍🍶

今年も
家族皆健康で
無事に新年を迎えられた事に感謝です👨‍👩‍👧






そして

ブログを見てくださる、たくさんの皆さま!

コメントくれたり、

いいね、フォローもとても励みになり嬉しいです

皆さん、本当にありがとうございます🙇‍♀️💕


昨年は

ブログ友達も出来たりと

ブログを通して素敵な出会いがある事にも感謝です!

アメーバさま、

私にきっかけを下さった事にも感謝してます🙏😊


皆さんのブログを見てると
多種多様でホントに面白いんです😃

子育て中の素敵な記事に共感&納得したり、
美味しそうなお料理&レシピを楽しめたり、
美味しいお店や音楽の紹介や、
お洒落なコーディネートやお買い得情報などなど、
書いたらキリがない程
楽しませてもらってます♡

素敵なブロガーさん達のおかげで
情報収集もでき、笑いも増え、
私生活に潤いも増してきてます💓

ジワジワとジワる記事は
寝る前に再度ゆっくり読ませてもらって
ニヤニヤしたりもしちゃってます←変かしら⁈(笑)


今年も

おせちはいつもお世話になってる

地元の日本料理店 大将のお店で

注文させて頂き、

豪華なおせちを自宅まで届けてくれました🥰



深さがあるお重に

ぎっしりとギューギューに詰めてくれたので

結構なボリューム!

愛情たっぷりのおせち、美味しく幸せも感じちゃった💕


海老さん🦞蟹さん🦀

アワビ、牡蠣、ホタテ、いくら、

魚介類大好きな娘は大興奮立ち上がる笑





あとは、
お刺身、お鍋、お雑煮…
と、
大晦日〜元旦と
ほぼ動かず、喋って食べてばかり…😆🍻
太りそうなので
今日は親戚へ挨拶回りしてから
お買い物でも行こうかな〜と💪😆

お正月中に、
美味しいお肉のすき焼きと、
ピザも食べたいわ🤔
あと、美味しいケーキ屋やさんのケーキもね🍰
🤤🤤🤤

あれれ⁈
クリスマスからほとんど料理してない事に今気付いた(笑)
(いつも育児家事頑張ってるんだから、たまには楽をしないとよねっ!ご褒美なり〜)


今年も
他愛もない日常ブログですが、
暇つぶし感覚でゆるりと見てくれたら嬉しいな😊
今年も、よろしくお願いします🙇‍♀️


皆さんにとって

良い年になりますように💓


夢グループ所属

ゆき美如