クリスマスは
初めて
ケンタッキーの期間限定パック頼んでみたよ〜
特に作ってはないのに
何故かバタバタだったよん

(私はずっとキッチンに居たもんで、食べかけの写真で失礼しました。全く映えないね。慌てて撮ったの。笑)


あとは、

崎陽軒のシウマイ、

鳥の唐揚げ、

サラダ🥗、

茶碗蒸し、

でした😄

(気付いたら、何故か⁈ 私の大好きな、いくら、うに、海老🦐、ホタテ、ブリのお寿司が消えてたよ←👧🏻👨‍🦱)


いつもの如くお腹パンパン🐷プヒッ!


ちと座って娘とまったり〜💓

そしたら、
「ケーキはまだ?」
って、聞こえてきた…🙄

子供よりワガママな大人が騒ぎ出したぞー
(あのねー、私は今やっと座ったところなんですが!ちょっと位座らせてもらえませんか😡)

クリスマスにケンカは良くないと思い
指示通り、急いでケーキの準備🎂
(主婦って忍耐の連続ですよね…)

娘👧🏻「ママ〜、またキッチン行っちゃうの?まるでキッチンがママのお部屋みたいだね」
なんて、言われちゃったじゃーん悲しい
(子供のお世話以上に大変な、産んだ覚えの無い酔っ払ってる大きな子供は1番たち悪い。笑)

娘は優しいな〜癒しだよ🥰


お部屋暗くして、、、
何やら娘が驚いてる様子…


娘👧🏻「いつものケーキより可愛くなーい物申す


私👩🏻「あ〜、見た目はシンプルだけど味は最高なのよ〜!」





ルタオの、初!クリスマスケーキ🎂

生クリームが凄くコクのある生乳って感じで、

お上品な味わいで、

とっても美味しかった〜☕️



👇

ルタオのケーキ2つセット🎂🎂だったので

もう1つの定番チーズケーキは

翌日のクリスマスに頂きました🎄🤶🍻



家族にも大好評だったので

来年のクリスマスも

ルタオにしようかなーとね!


あ、娘と一緒に手作りケーキもいいな〜💓




サンタさんに変身してルンルンルン笑サンタ





ちょっぴりイライラモードになりながらも⁈

今年も楽しいクリスマスができて良かったです🎄🤶🍻





(おまけ)

猫サンタ🐈‍⬛ニャンニャーン

友人宅の愛猫ちゃん😆💓



背中オンリー

顔出しNGだそうです😽


夢グループ所属

ゆき美如