ハロウィンの時に付け忘れたカチューシャ
を引っ張り出してきて

娘👧🏻「可愛い?写真撮って〜!」

私👩🏻「あ、可愛いの見付けたじゃーん!」

って
写真撮ろうとしたら、、、





ひょえぇー!
ちょっ!歌舞伎俳優ですか?!
突然、変顔を超えた凄い形相に
震えてしまった私…不安不安不安
あー、ホント怖かった驚き
まるで観覧注意レベル。


母さんをあまり驚かせないでよ〜う煽り
(てか、書いた様なあまりに立派な眉毛にジワってしまった。笑)




無事 撮り直しました立ち上がる笑



マスク時代で顔の表情筋をあまり使ってないこの数年。

そっかー!私も顔芸しながらリフトアップストレッチをしてみようかな爆笑


夢グループ所属

ゆき美如

イベントバナー