スーパーでお買い物〜るんるん歩く歩く立ち上がる

お野菜売り場の横に
見た事ない物が…目

「高級洋菓子 洋酒ケーキ くにひろ屋」

ですってー❣️

広島のお菓子屋さんだそうです

もしかして
サバラン的なケーキかしら?!🤔
(サバランは子供の頃から何故か大好きだったのよ。笑)

こういう洋酒入りのレトロな物って
最近あまり見なかったので
新鮮照れ

賞味期限だけ確認して
即効カートイン🛒😆
(おうちにデザートのストックが山程あるので、こちらも賞味期限が長めで良かった!)

いや〜
洋酒が底にビッチャリひたひたで🔥
ん〜、深い味わいで癒されちゃった☕️

お酒入りなので
もちろん、娘が寝てから食べたよんニコニコ

痩せる気配すらないけど…
栄養バランス良く好きな物を食べ、
良く動き、良く寝て、
体も心も満たされ、
健康維持出来てればいいよねっ?!
こりゃ、一生ダイエットは出来ないわチュー笑
腸が活発だから良しとしよう👍😂👍テヘッ

ゆき美如