先日
幼稚園のクリスマス発表会がありました立ち上がる




もう始まる前から
色んな意味でヒヤヒヤドキドキ!不安不安不安

幕が開き…びっくり
わぉ〜
本格的な素晴らしいセッティング!

私はずっと動画撮影🎥
(翌日腕が筋肉痛でした。笑)


娘のクラスは
劇を頑張ってくれましたラブラブ

たくさんのお客さま保護者の皆さんが観てる前で
舞台で堂々と演じる事ができ
ホッと安心感と感動で感無量🥹🥹🥹👏


私👩🏻「すごく良かったよ!○○よく頑張ったね!」
って、褒めたら、
娘👧🏻「皆で力を合わせて協力して頑張ったんだから、○○だけじゃなくて、皆がすごいんだよ!」
って、言われ

うんうん、その通りよね照れ
立派な発言にまたまた感動し
成長も感じましたうさぎのぬいぐるみ


子供達みんな可愛すぎるのよ💓
この日の為に
毎日練習してきた成果がバッチリ出てた👌💯

とにかくもう素敵、カッコよかった!

先生方は
ゼロからのご指導等
とても大変だったんだろうな〜と🙏

色んなイベント等
保護者参加行事も充実し
いつも一生懸命な先生方たち
子供たちの成長ぶりを見せてくれて、感謝感謝💓

独自の教育方針など含めて
この幼稚園に入園できて本当に良かったなと
改めて思いましたうさぎのぬいぐるみ


感動しまくりの
とても楽しいクリスマス発表会をありがとう🎄💓
(子育てって感動の連続で心がついていけないよ。涙が足りなくなっちゃう。)



そして
ちょっぴりウケたのは…
娘は体大きめで平均よりかなり身長高め立ち上がる
舞台で皆と並んだ時に
頭一個分、娘だけ縦に飛び出てて目立つ⁈ポーン
ジワジワとジワってきちゃった🤭笑

家族に写真を見せたら…
「おっ?!デカいなー!大人が混ざってるのかと思ったよー!」
なんて言われ、大爆笑🤣



(おまけ)
昨日 インフルワクチンしてきたよん💉
毎年の事ながら
副反応で腕がパンパンに真っ赤に腫れ上がり
熱持ってる〜
触ると痒くなるし〜
今年は何故か、何となくダルさもプラスされ〜
インフルワクチンは
副反応あまり無いと聞くけれど…ね🙄
意外とデリケートなの⁈

ゆき美如


イベントバナー

 イベントバナー