久しぶりに
グランドピアノで弾いたけど
私のアップライトピアノとは
音色は響きも違う🎹音符
上手く聴こえた感覚爆笑




おちびちゃんは

👧🏻「ママみたいに上手く弾けるようになりたいな!」

なんて

言ってくれるようになりました立ち上がるルンルン

(ママなんかよりもっと目標は高く持ってね。笑)



その勢いだーびっくりマーク

楽しみながら 基礎からしっかりと

先生の言う事を聞いて頑張ろうねっ笑

努力は必ず返ってくるんだからグッド!






クリームソーダーやパンプディング

の差し入れを頂きながら
語り合ったのでしたうさぎのぬいぐるみ






(おまけ)

昨夜は楽天SSのラストスパート🏃‍♀️

燃えてしまったよ🤭🔥

ギリッギリでこちらを発見目👇

即効ポチって間に合った〜完走🏃‍♀️



子供が触っても危なく無さそうですし

キッチンやあちこちで使える〜

ソファでドラマ観る時にも良さそう目ひらめき電球

頭寒足熱照れ


夢グループ所属

ゆき美如