先月 お買い物中に…歩く歩く歩く

何やら
またまたオモチャの箱を一生懸命抱えて
こっちへ向かってくる娘の姿が見え…あんぐり🏃‍♀️💨
ひょえぇ〜不安不安
(一緒にお買い物行くと必ずオモチャの箱を持ってくる娘。笑)

娘👧🏻「ママー!これ欲しかったの〜買ってー!」


(画像はHPよりお借りしました)


「ぷにるんず」?!
ってなーに?!
またどこで覚えてきたんだろう?


箱見て…大きくはなかったし
まあ、1,000円くらいだろうと思い
急いでたので
レジへ持ってったら
え?!

9,000円したよ〜目

予想外のお値段に
レジで一瞬フリーズ状態な私…不安ガーンびっくりマーク

後には引けないので
少し早い
私からのクリスマスプレゼントにしました泣き笑いプレゼントサンタOK


後から知ったんですが
凄く人気商品で売り切れ続出とか?!

小さな黒いお手てが愛おしいキューンキューン目がハート



👇

電池入れて、ストラップして完成〜


毎日
娘がぷにるんずのお世話してましたが…
次第に飽きてきた様子で、、、
クリスマス前には、
また別のオモチャをおねだりされました泣き笑いおいでおいで
(年中オモチャ買い与えてるので、プレゼントの特別感はない様子。欲しい物は何でも手に入ると思ってしまってる恐怖…今更しつけても手遅れ状態よね。笑)


今では
私が、ぷにるんずのお世話担当ニコニコラブラブ
これ、親子で楽しめる感じですうさぎのぬいぐるみ

中に指入れると柔らかく不思議な感触でね、

ホントに撫で撫でしてる感じなの、

ぷにるんずも発声し喜んでくれて、

愛着湧いてきちゃって可愛いの💕

凝っていて良く出来たオモチャでした👏

母さんハマってまーっす😆



しかーし、
リビングが
オモチャの山なんです…
片付けて断捨離したいけど
捨てないで!
と言われてるので
溜まる一方…

物を減らしてスッキリ収納を増やしたいな〜🤭

ゆき美如