すっかりクリスマスモードですね🎄

さり気なく
街のあちこちにあるイルミネーションに
目が輝き癒されますおねがい

寒くなるけれど
気持ちがホッコリする
大好きな季節到来〜クリスマスツリーサンタおせちお年玉

我が家も
やーっとクリスマスツリー飾りました立ち上がる






ほぼほぼ
おちびちゃんが飾り付けしてくれたよん歩く花

1つ飾る毎に
👧🏻「うわー!綺麗〜!」
と 響き渡るリアクションが微笑ましく
ニヤニヤしちゃった私照れ

で、
全て完成し、ライトアップしたら、
おちびちゃんが涙ポロリしちゃっててね…びっくり

👧🏻「すごく可愛すぎて、涙が出てきちゃったの」
ですってぐすん
なんて感受性豊かで、心が綺麗なんだろう…
ずっとピュアで居てね!
私までもらい涙しちゃったよね悲しいラブラブ


(ライトとオーナメント足そうかな🤔)


照明暗くするとライトが綺麗〜ニコニコ



そしたら
突然 謎のダンス?!
をしながら
👧🏻「動画撮ってー!」
ってねにっこり
さっきまで涙してたのに、切り替え早いよー。笑





クリスマスツリーの飾り付けを

一緒にした事によって

子供の純粋さに

私も心を洗われました😇

子育てって

親も一緒に成長するって本当なんですねおねがい




(2年位着てるお気に入りのプリキュアパジャマ爆笑


今年も
楽しいクリスマスにしようねっ🎄🎂💓

ゆき美如