幼稚園送り後に
ショッピングモールへGO〜車
1人だとゆっくり見れるので余計な物まで買っちゃう癖が。笑


目的は
おうちの中に飾るクリスマスツリー🎄


色々見てたら
可愛い物まで発見しちゃって…👀

モールで出来たツリーと🎄、


写真では分かりづらいですが

立体的で凄く可愛いの💕キュンキューンキューン


ベル🔔の飾り💕


どっちを買おうか⁈

店内でウロウロしながら30分近く迷ってね🙄

(飾る場所を考慮しながら…しかも1点ずつしか在庫なく🤔)


ん〜、

どっちか1つを買っても絶対後悔するなと思い

結局、両方お持ち帰りしましたひらめき飛び出すハート

(優柔不断な私は迷ったら両方が無難。笑)



そして

既にクリスマスリースは飾ってあった玄関ドア

ですが…


とりあえず

玄関に飾ってみました🎄🔔


両方付けちゃった😂



既存のリースの下にずらりと…🤣






ちょっぴりやりすぎ⁈感満載ですが

まあ良しとしよう👌🤭😇




娘が帰宅して

即反応が見たかったから

母さん急いじゃったよ立ち上がる

あ〜、喜ぶ顔が目に浮かぶラブ

ワクワク💕




帰宅して、早速

娘👧🏻「うわー!!!すごーい!」


私👩🏻「でしょ〜!可愛い?」


娘👧🏻「可愛くなーい!何でここに飾るの?」


私👩🏻「えっ…あれれガーン煽り煽り


予想外の反応に

ショッキング!🤯

いやいや、正直でよろしいにっこり

(絶対喜んで誉めてくれると思ってたのに赤ちゃん泣き

こだわり強めな5歳児


たしかに

センスないよね?!🤪🤣笑

ツリーかベル

どっちかのが良いかな?🤔




買ってきたクリスマスツリーも

早く開封して飾り付けしないとねっ🎄

(買うだけで安心し、やらなきゃいけない事盛りだくさんで、なかなか開封するまで辿り着けないアタシ…笑い泣き

ゆき美如


イベントバナー