幼稚園送り後
急いで洗濯物干し、お掃除して
友達とランチへGO〜
(1人だと家事が捗るよねっ。笑)



長年ディナーで通っている

お気に入りのお店へ照れ

ランチは初めてかも⁈




お昼だけれど…

迷わずお肉のコースにしました指差し

(朝でもお肉余裕よん♪)

無性にお肉な気分の時ってあるよね⁈あるある❣️




ドレッシングが美味しいと

たくさんのお野菜が食べれちゃうぅ〜

お代わりしたかった…悲しい



中がレア🥩でジュースィー

は〜、美味しすぎた悲しいラブラブ


お肉の時はライスを選択しますが

ちょっぴり格好つけて⁈

パンにしてみたよ🥖

(両方でもいけちゃうけどね。笑)


話に夢中で

デザートの写真撮り忘れたパフェチョコカップケーキコーヒー



短い時間でしたが
久しぶりにリフレッシュできましたニコニコ
育児中の息抜き大事ですよね
美味しい物と、
気の合う友達と喋る事でストレス発散にもなるし合格

娘と一緒の時は
元気で優しい私で居たいも〜んひらめき愛飛び出すハート

幼稚園お迎え後に娘から、
👧🏻「今日のママ可愛いーね!」
なんて言葉を頂きました爆笑拍手拍手
リフレッシュした後は不思議と表面に出るのかもね?!

少し前から、
似合わないはずのグリーンのお洋服に何故かハマってて、、、
着てるのこちらです👇

お布団カバーまで
こちらのグリーンを購入👇
届いてみて、シックなお色とお洒落な柄に
テンション爆上がりアップ
シビラはどんな色柄でもハズレ無しなのね👇
もう掛け布団カバーはシビラ以外買えない程です合格

もうすぐ幼稚園も冬休み〜🎄🎍
世のお母さま方も、大変お疲れさまです💓立ち上がる歩く

ゆき美如

 

冬休みのお昼ご飯に良さそう👇