ダイソーで
おちびちゃんが
光る棒を選んでてね歩く
(あ〜昔SMAPの追っかけやってた頃、コンサートでのペンライトを思い出したよ!SMAP大好きだったな〜音譜

それをアレンジ⁇して
👧🏻「イヤリング出来たよ〜写真撮って!」
って📸



きゃははゲラゲラ
着け方見て受けちゃった🤣🤣
うんうん、ちゃんと光ってるよ宝石緑
子供の発想って面白いね〜

それから
フラフープを作るんだって
全部の棒を繋げてました💫🤔




そしてそして
ずーっと売り切れで
再入荷し
やーっと買えた物カラーパレット鉛筆

ベル汚さず学べる人気商品ベル

机や壁などに落書きされる心配がないので
目を離してても安心ニコニコ
水ペン🖋なので
お洋服や手も汚れないのですひらめき飛び出すハート


口コミも良く
汚さず繰り返し使えるのは
魅力的だな〜と
欲しかった物!
(汚されるのが1番ツラいんでね)

これ
一年くらい前から気になってたんですよ




幼稚園お休みの日は
私が家事してる間
朝、自らこれで
楽しくお勉強もしてくれてますにっこり
ひらがなカタカナも
段々上手に書けるようになってきたよんひらめき拍手拍手

楽しく学べるっていいねっうさぎのぬいぐるみ
買って大正解照れチョキ

本日もありがとう💓

ゆき美如