朝 幼稚園の送り帰りに
タイミング良くやーっと飲めた
GODIVAフラッペ🍫酔っ払い酔っ払い

チョコ好きには

これ絶対ヤバいよね🤤🤤🤤💓


待ってる間もワクワクしちゃったニコニコ





うわ〜

美味しそうラブ


すぐに味をみたくて

写真撮り忘れるところでした😂👍





上の生クリームからペロリ😋

おいすぃ〜チュー



ストローで底の方をちゅるちゅる

こ、こ、濃い〜チョコ🍫👀

好みのお味キューンキューン



途中から生クリームも混ぜてと…
あ〜、チョコの濃厚さと絶妙なバランス合格100点


朝から
ハッピーな気持ちになれました笑




これは癖になるよね🤤💓

期間限定なんてイヤーん!

今のうちに

買いだめしたいくらいなんですが
フラッペは冷凍保存出来ないのかな?!



そして
一時期ハマっていた
朝マックのメガマフィンが目に付き!👀🥚🍔

朝ごはん後なのに
あの味を思い出したら食べたくなり
買おうかすっごく迷ったけど…
(胃袋大き過ぎるから困る。笑)

さっきマック寄る前にスーパーで
お昼ごはん用に
イングリッシュマフィンも買った事を思い出し
何とか我慢できましたー泣き笑い
セーッフ🐷


朝マックのマフィンを再現する為に
最近はこちらをよく買ってるんですひらめき



モチモチで美味しいのよ〜





焼いた後に

👆こんな風に具材を乗っけたり

卵、ハム、チーズなどをサンドして

マックのエッグマフィン風にしたり🍔

ピザっぽくしたりもしてます🍕


我ながら凄く美味しく出来るので
最近は
朝マックご無沙汰だったんですよ〜
(ハマると1週間連続とか食べちゃうので…🐷)

皆さんは
朝マックお好きですか?

あっという間に金曜🌼
早い早い…

今週は
暖かい日が多くて気持ち良かった〜☀️
来週から気温下がる予報なので注意ねっ❄️

そろそろアウターも必要かな〜🤔

ゆき美如


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!