そして
👧🏻「虫取りに行くよー!」
って、
幼稚園の運動着を着たまんま
網持ってハッスルちゃん歩く
(この日は朝から園バス乗って🚌みかん狩り遠足もしてきたので運動着🍊)





普段よりハードだったはずなのに
元気すぎる立ち上がる

私より体力あるよあんぐり気づき
どゆこと?!




こらこら、

棒はたべないでねー🙄



〜からの
近所のお友達と
暗くなるまで皆で走り回って遊び😬🤯😳
(そろそろ帰ろうと言っても、言う事聞くわけないのよ。笑)

私の方が
ヘロヘロリンちょっ不安

夜の戦争はこれからなのに…煽り
(帰宅後は、おやつ作り、お風呂、夕飯作り、寝かし付けまで座る暇無くノンストップ状態)
寝かし付け後が
やーっと私のゴールです指差し


早起きなので
健康維持の為にも
とにかく早く寝かせて大あくび
自分時間を少しでも確保したいので
戦い状態よね泣き笑いピリピリ

ママさん達、皆んなそんな感じでしょうか?


夏は19時頃までお外で遊ぶ事もザラですが
幸い
日が短くなってきたので
どんなに遅くても
暗くなってきたら解散してくれるのでねバイバイ

冬の方が
前倒しでルーティンこなせて
早く寝てくれるのでふとん1ふとん2ふとん3大あくび
私も
早めに寝れちゃう日もあります笑OK

冬は朝活に移行しつつありますね晴れ


(おまけ)
先日スーパーで
今年初!焼き芋🍠買って食べたら
あ〜甘くて美味しくてね🤤
さつまいもも買ったので
何を作ろうか楽しみ〜

そして
さつまいもなのに🍠
まさかのダイエット効果があるとは
意外でしたあんぐり気づき
冷たくして食べると効果的だそうです💓

ゆき美如


イベントバナー