おちびちゃんが

箱根へ行きたがったのでGO🚃






まずは

箱根湯本で下車して散策歩く


ポカポカ陽気で暖かかった〜晴れ







三枚橋とお洋服の色が

同化してる爆笑






空気も美味しく

景色も綺麗でした





そして

おちびちゃんが

どハマりして

大爆笑していたこちらの看板🤣🤣

(こういう人がタイプだそうです。笑)



近付いてみたら

似顔絵コーナーだったのね目

うん、愛嬌あって面白いお顔🤭

私もつられて大爆笑🤣🤣


こういう似顔絵描ける人達って

素晴らしいセンスだなーと!

尊敬ですおねがい




からの、


出来立て熱々の

箱根まんじゅうをモグモグちょっと不満気づき

食べ歩きって

何だか旅気分で美味しいねっひらめき



お土産にも買いました!



平塚に売ってる

「都まんじゅう」

と、同じなんですよね指差し



懐かしいお味でホッコリ気分照れ


紅葉も

仙石原のススキも

見頃ですよん🍁🌾


温泉に入って

美味しい物食べて

まったり日頃の疲れを癒すのもいいな〜♨️


都内からも気軽に行ける距離ですし

箱根旅行おススメでーっす花


夢グループ所属

ゆき美如