GODIVAショップへ行ったのは
久しぶり〜ラブラブ

前は
ソフトクリームやドリンク系を
その場で食べてましたがソフトクリーム

今回は
お夕飯前だったので
おうちでゆっくり食べれる物をチョイスニコニコ飛び出すハート

もうね
全てが美味しそうに並んでて
なかなか決まらず👀
店員さんに解説して頂きながら
やーっと
決まりましたよだれ


じゃーん!!!




しっとり濃厚系が大好きなので
マドレーヌのセットと
バームクーヘン
にしましたひらめき気づき気づき

いつも
娘の事を可愛い可愛いと言ってくださる
ブロ友のさきさんから
5歳お誕生日にと
GODIVAギフト券をプレゼント🎁で
下さったのです🙏
もうビックリラブ

さきさ〜ん、ありがとうピンクハート
ギフト券使わせてもらいましたおねがい

賞味期限長いので
娘とゆっくり堪能させて頂きまーっす照れお願い



そして

幼稚園のお誕生日会では🎉

写真と手形付きの
可愛いメッセージガードを
持ち帰って来ました歩く




心温まるもの嬉しいね〜うさぎのぬいぐるみ

先生やお友達

ありがとう感謝です🥰🙏



お誕生日って
お母さん
産んでくれてありがとう💓
って
いくつになっても
感謝の気持ちと
嬉しさでいっぱいになりますよねニコニコ


本日お誕生日の方🎉
おめでとうございます🎊㊗️

ゆき美如