って事で
神奈川県の平塚総合公園へGO🚘
(新卒で入社した銀行が平塚支店だったので懐かしいおねがい


こちらで
昔お花見🌸はした事あったけど
遊んだりするのは初めて

娘はとーっても大喜び歩く花


すごーく混んでいて
ポニーには乗れなかったので
次回は乗れるといいね🐎立ち上がる



ハムスター
モルモット
うさぎさん達がいーっぱい🐹🐰💕



初めてのうさぎさんに

怖がってたけど

慣れてきて

抱っこしながらなでなでしていたよ〜ニコニコラブラブ

かわゆラブラブ





 履いてるスカートこちらです👇

温かくて歩きやすい!

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


発色も良くお値段以上でした👆



走り回ってた元気の良いうさぎさん🐇

抱っこしたら

気持ち良さそうな表情になり

娘になついてた様子目がハートキューンキューン

あ〜可愛い❤️







モルモット

意外と重たかったわ〜爆笑

ふわふわ〜まん丸で

温かくて気持ち〜のラブ







手のひらサイズのハムスター🐹

すっかり慣れてきた娘うさぎのぬいぐるみ



この日から毎日

👧🏻「うわ〜可愛い〜可愛い、飼いたいよ〜!」

って言うの目がハート



飼うのは

お世話が出来るようになってからにしようねっ指差し飛び出すハート


って、

私も飼いたくなってしまったよ〜う笑




小動物たちと触れ合い

何だか

とても癒やされちゃいました〜

可愛いんだもん❤️💕


リラックス効果も抜群ですねラブ







とっても広い公園で
屋台も出てたりと
一日中遊べるので
お子さま連れにもかなりGOODひらめき飛び出すハート

良かったら
行ってみてくださ〜い昇天

ゆき美如


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!