かなり前に買った
ミニオンの可愛いポックリニコニコ


ずっと保管したままでしたが
最近になって
やーっと使ってくれる様になりました歩く
(幼稚園で使い始めてから目覚めたようです爆笑拍手拍手


ぽっくりで
お散歩する〜ってね😆😆💕






ぽっくりって

バランス感覚とかに良いみたいですね指差し


私も昔やったな〜

ぽっくり懐かしいよ〜んおねがい




あと最近は

鉄棒にもハマってます💪👧🏻


クルンと前回りが

いつの間にか出来てたりびっくり


逆上がりは

もう一息って感じで…

私が

足を上げるお手伝いを軽くすると

すんなり出来たりとあんぐり気づき



出来る事が増えてきて

驚きの毎日ですラブ照れ



幼稚園で刺激を受け

色々学んできてくれますひらめき気づき



幼稚園を選ぶ時も

凄く迷いましたが

教育面、運動面等

独自の教育方針との事で

とても熱心に指導して下さって

日々感謝飛び出すハート

(時にはちと厳し過ぎ?!なんて思う時もあるけど、伸び伸び育ってきた我が子にはその位の方がちょうどよいかとね爆笑



お友達も皆良い子ですし

今の幼稚園に決めて

本当に良かったな〜と

改めて思います🙏😊

(まだ先の事だけど、卒園式とか泣けちゃうだろうな…泣



何より

幼稚園が大好き過ぎて

土日も行きたがる程なのでねっうさぎのぬいぐるみ笑

(今のところ一度も休んだ事なし)

 


逞しくて社交的な娘とは真逆な

当時の私は

お母さんと離れるのが寂しくて…

幼稚園から自宅まで近かったので

途中勝手に帰って来ちゃって

お母さんにビックリされたりと🤣


娘を見てると

幼稚園の頃の自分の記憶が

蘇ってきますおねだり花

面白いな〜ニコニコ



では 皆さん

今週もお疲れさまでした💓

素敵な週末を〜♡

いつもありがとう😊


夢グループ所属

ゆき美如