アベマショップで
たまたま目にしましたひらめき気づき気づき




「奇跡の歯ブラシ」
ですってー!



わお〜あんぐり

これは試すしかなーい!

奇跡を起こしたーい!

って事で


即効ポチりましたニコニコ







ピラミッド形状って

凄いねっ




早速使ってみたら…

持ちやすく

歯間の汚れもスルリ〜

と、落ちて不思議な歯ブラシ🪥😳






こういうのが欲しかったんです!!!

歯間ブラシやフロスが
要らなくなる?!
という感じでした目がハート飛び出すハート
(面倒くさがりな私には、この歯ブラシのみでオッケー👌)


試して凄く良かったので
子供用も買ってみまーっすニコニコ


歯って大事ですし🦷
普段スッピンなので
せめて
歯くらいは
白く綺麗でいたいな〜とね🦷🤩笑


かなりおススメでーっすアップ合格




そして、

ブロガーさんが紹介されてた
こちら!!



「ザ・鉄玉子」

(温泉卵じゃないよん、食べれないよん!)



見た目も可愛らしい

黒玉子🥚💕



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



即効ポチりました爆笑

こんな便利品があったんですね!

さすが
ブロガーさん達
情報早いです🙏

鉄分補給って
特に女性は大事ですよね

しかも
同じ鉄分でも食べ合わせ次第で
吸収されづらいとかあるみたいですし

鉄分不足になると
だるくなったり
疲れやすくなったり…ネガティブ


気軽に鉄分補給して
疲れ知らずな毎日を過ごしたいな〜と
育児中なので特にね立ち上がる


娘が幼稚園へ持参してる
水筒の麦茶の煮出しにも使ってますし

お湯を沸かす時にも
中へ
ポンっと入れてますうさぎのぬいぐるみ

お料理にも使える
便利な黒玉子ちゃん笑


しばらくこちらも
使ってみたいと思います🥚💕

黒玉子と言えば
箱根大涌谷の
長寿の温泉玉子♨️
あれ、美味しいんですよね〜目がハート


箱根へ紅葉狩り🍁しながら
温泉卵も食べたくなりました♨️🥚


昨日までの暖かさから
一気に冷えてきましたね不安

皆さん
気温差に気を付けながら
素敵な週末をお過ごしください💓☕️

ゆき美如


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!