娘のリクエストで
デニーズへGO

私は
新メニューの
豚肉のガーリック🥩
コブサラダ
ライス

あとは
チキンジャンバラヤ!


チキンジャンバラヤが
明らかに
以前より量が少なくなっていてビックリよ〜🫢





娘はお決まりの

すみっコぐらしのお子さまランチ歩く

おまけでくれる

間違い探しは

大人もハマる程面白いのよね〜




そして

娘が
👧🏻「ママも写真撮ってあげる〜!」

👩🏻「はーい!絶対に落とさないでねー!」
って
ポーズを決めてたら…ひらめきチョキ




ガチャーンピリピリピリピリ
と、音が…不安



私のiPhoneを
お子さまランチの中へ
落とされるという事件もありまして…ネガティブ


んもぉー、
注意したばかりでしょー!むかつきむかつきむかつき
ママの話聞いてるの?!物申す物申す物申す物申す物申す
プンプンッ❗️




ふざけた顔してる場合じゃないわよキメてるキメてるキメてる


子供って
注意したそばからやったりするよね真顔
良くも悪くも
気分を一変させるの天才ですし驚き


毎日の事だから
ホント勘弁…悲しい泣
お願いだから
イライラさせないで〜🙏



私は
落とされたiPhoneの動作確認や
カバー外して拭いたりと…
余計な作業が増えてしまった
やれやれ…
外食の時くらいゆっくり食べさせて〜えーん
(育児中はロスタイムばかり?!)

    



そんな訳で慌しく
お料理は
これしか写真撮れなかったですチュー
私としたことが…カメラ
コブサラダ🥗と、
明太マヨポテト笑

この明太マヨが美味し過ぎて
癖になり
デニーズへ行くと
昔から必ず食べてる一品ニコニコ飛び出すハート


小学生くらいになれば
少しは落ち着いてくれるのかしら?!
そのうち
大変な育児中のイライラも
懐かしく思える時がくるのかな〜
それも寂しいような?!
気を取りなおして
今を、育児を、精一杯楽しもうと思ったのでしたラブ

ゆき美如


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!