ハンギョドーン!🐙



わお〜爆笑

どどーん!!!🐙🐙




しまむらに

ハンギョドンが売ってる

と、耳にし👂

寄ってみたよん泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート




あったあったー🤭

無事買えて良かったね歩く笑







娘は
まだ言いづらいらしく
ハンギュウドン!!!立ち上がる
(ん?牛丼?!🐮笑)
と、言います🤣🤣





懐かしいな〜
私が子供の頃にも流行ったよ〜タコ笑






コロンとした
シルエットと言い…
この顔が…
癒される🤣🤣

愛嬌あって可愛い〜っ🤭
って、
大人になって
改めて思いましたひらめき愛飛び出すハート



今も凄い人気みたいですねニコニコ
(ギョドン!ギョドン!!!って言いながら、私のが興奮してたかも。笑)


しまむらって
可愛いキャラクターが
結構売ってるんですね立ち上がる笑


マメにチェックしに行きたくなったよん歩く
他のハンギョドンも集めたくなりましたひらめき飛び出すハート


また可愛い物発見出来るといいなっうさぎのぬいぐるみ笑笑


今日も
ありがとうございます😊💓

ゆき美如