スーパーのいつものお酒コーナーに
ででーん!
って
見たことないお洒落な缶がズラリと
並んでました👀

新発売なのかな〜?!

見たからに美味しそ〜うよだれ

とりあえず
買わずにはいられないよね笑



素敵な絵柄も何気に癒される〜ひらめき飛び出すハート


まずは

無難そうな

レモンと蜂蜜🍯🍋

をチョイスニコニコ



お味は…

私の中で合格💯💮
深みと香りもあり
美味しかった〜ニコニコ飛び出すハート

これは
リピート決定ですラブ



(画像はお借りしました)



「ぼーっとする時間のお酒。」アップ

うんうん、いいね〜👍


たまには

ぼーっとしたいのが現実不安不安不安ピリピリピリピリ





なるほど〜アップ

たしかに

バー気分になれたよ照れ



ルタオの美味しいチーズケーキも
食べたくなっちゃった🤤🧀





缶のデザインがお洒落だと
不思議と
何倍も美味しく感じませんか?!

いい物発見できて
ラッキー🤞でしたん🤞🤞💓


次は
カシスと葡萄🍇味に
決めた!よだれ

皆が寝た後の
静かな自分時間が
私にとっての貴重な癒しなので〜っす笑
(育児中は大切な1人時間も確保しないとねっ爆笑


今週末は
暖かくて気持ち〜🚘
最高なお出かけ日和ですね☀️

皆さん
引き続き素敵な週末を〜♡♡♡

ゆき美如