家族がお出かけの帰りに
ミスドへ寄って来たらしく
(この時私はお留守番爆笑


娘が、
👧🏻「ママのお土産だよ〜3個残しておいたから食べてねー!」ピンクドーナツドーナツチョコ
って😂😂

聞いたのを思い出し…
皆んなが寝た後に拝見👀🤭🤭




ミスド久しぶり〜!🍩🍩🍩😆




なにこれ〜ラブ
か、か、可愛すぎるよ〜😂
ハロウィンだねっ🎃👻


まさか
これはママをイメージして選んだとか?!🤣🤣





この長いのは
ムーミンのニョロニョロかな?!
面白いニョロニョロ〜🤪😜🤣


1人でニヤニヤしながら…
(怪しい人。笑)
寝る前なのに
3つペロリ完食しちゃいました😋☕️
(1つにするつもりが…止まらなくて…)


甘い物の後は
必ずブラックコーヒーで〆☕️
脂分を流してるつもりなので
太らないよねっ?!🙄🙄🙄


でも
痩せる訳がないよね…泣き笑いおいでおいで

あ〜、
またまたやってしまった〜昇天


これから寒くなるので
夏みたいに浮腫む事はないはずですし、
基礎代謝は上がるはずなので、
食べ過ぎさえ気を付ければ
夏太った分は自然に痩せるかな〜
なんて勝手に思ってますニコニコ

せめて
産前の体重!
今よりマイナス4キロにはなりたいけれど…
食べる事は大好きで制限出来ないので
温活して
代謝を上げようかなーとね指差し指差し

体を温めるって大事ですよねうさぎのぬいぐるみ

今年も、あずきの力始めました照れ👇
肩首用は凝りがほぐれてサイコーですよんアップ


お腹の中から温かくなり気持ちいいです😊
今なら、スーパーDEAL品でお得ですね🉐


さあ!月曜スタートしました☀️
皆さま、気温差にはお気を付けください💓
今週もゆるりとファイトです〜♡♡♡

ゆき美如