昨日は
幼稚園の運動会でした🇯🇵🚩

ずーっと雨予報だったので
心配で…
私は 毎日マメに天気予報チェックしたり
娘は てるてる坊主をたくさん作ってました😇

幸いお天気に恵まれ決行歩くヤッター🙌


徒競走やお遊戯など…
一生懸命頑張っている姿に感動🥹🥹🥹
そして
振り付けも決まっててカッコよかった悲しい拍手拍手
運動会の練習頑張ってたもんね💪

おうちでは甘えたりするけど
ママが見てない所で
娘なりに凄く頑張ってるんだな〜と
実感し
また成長も感じましたうさぎのぬいぐるみ
胸がいっぱいになってしまったよ赤ちゃんぴえんキューンキューン


そしてそしてクライマックス!
年長さんの
鼓笛隊と組立体操がヤバかったんですドラムバレエ
鼓笛隊は皆驚く程リズム合っててノリノリルンルン

組立体操はとにかく凄いびっくり
ピラミッド含め、ミス無く完璧!!!
もう圧巻!感無量!
ホントに幼稚園児?!
ってくらい大人に見えたあんぐり気づき

熱意もすごく感じられ…
幼稚園最後の運動会なんだね〜
と思いながらみてたら…おねがい

我が子の姿よりも
涙してしまった悲しい泣拍手

ホントに年長さん素晴らしくて
娘も来年はあんな風になれるのかな〜
と思ったのでした不安不安不安

笑いと涙の
とても良い運動会、最高でしたニコニコ飛び出すハート
先生方にも
日頃から感謝感謝です🙏

我が子の成長を間近で見れる毎日って
幸せですねピンクハート






金メダル🥇を貰えて
凄く嬉しそう立ち上がる
寝る時も着けてたといううさぎのぬいぐるみ







運動会後は
娘のリクエストで
遅いランチを食べにラーメン幸楽苑へGO🍜



私はネギ味噌ラーメン
ピリ辛で体が温まり美味しかった〜看板持ち
おろしニンニクがあれば尚良かったのに〜🧄



体に良いユーグレナがあったので
飲んでみたよっ指差し
(夕飯いっぱい食べる予定なので食物繊維をとね!)




ごちそうさまでした🙏
たまにはお昼ラーメンもええねっ🍜🍥


〜からの、
お買い物へGO🚘


スーパーハードな一日でしたが
とても充実できました🎀

先日より寒さ和らいできましたね🍁
では皆さん
引き続き素敵は週末を〜♡♡♡

👇ドラマを観ながら肩首ポカポカ気持ち〜ですおやすみ