ファミマで娘が選んだ
「チョコあ〜んぱん」立ち上がる
私も初めて見ました👀

これってお菓子であるよねーびっくりマーク

コンビニにへ行くと
お菓子コーナーだけでなく
一通り見て
新作が無いかチェックする4歳児に感心しちゃいます歩く
その辺は私よりチェック厳しい爆笑




気になるお味は?!




甘いチョコクリームたっぷり🍫

子供向けなお味でしたひらめき飛び出すハート


何より

パッケージが可愛くて

子供心くすぐるよねラブラブ


娘いわく

👧🏻「これは美味しい!気に入った!また買う〜!」

と、

リピ決定のパンでしたうさぎのぬいぐるみ


お気に入りがまた発見出来て良かったね笑





それから…


楽天お買い物マラソンで

私も雨の中走り中ですが🏃‍♀️

最近購入した物たちでーっす花


イベントバナー

 

辻希美さんYouTube辻チャンネルで

辻ちゃんが着けていて可愛かったので

探しまくって真似してみたよ〜ラブラブ

娘の運動会が近いので

そこでも活躍しそうです!

普段のコーデがお洒落にもなるよねハート





ケーキをお取り寄せするのは初めてですが

娘がカラフル🌈大好きなので

通販限定のめちゃ可愛いケーキを

お誕生日用に注文しました🎂

届くの楽しみ〜目がハート





急遽喪服を着る事になっても

困らないよう、

こちらの黒を購入

生地感も良く素敵、すごくお値段以上でした二重丸







この歯磨き粉は歯科医推薦の物🦷

使い続けてると歯が白くツルツルになり

虫歯になりにくいそう!

凄く良くてずっと愛用中〜

在庫切らさないように

ポイント10倍&オマケ付きの期間にリピしました🎀



良いお買い物が出来てますニコニコ
今夜も
また続きをポチポチポチりまくりそう泣き笑いグッ

買い過ぎには注意しつつ
皆さんも
良いお買い物してねっ笑

明日は曇り☁️予報ですね〜
今夜も暖かくしてお過ごしください♡♡♡

ゆき美如