ファミマでお会計してたら…
娘が
レジ横に置いてある
怪獣の絵柄の袋を欲しがり
👧🏻「すみませーん!これもくださーい!」
って大声で
素早く店員さんに出しちゃったニコニコ
んもぉー、いつも早業なんだから〜笑い泣き
(レジ横あまり見ないでね。笑)


中身確認せず買ったので
怪獣のお菓子かと思ってました…🦖


キッチンで料理してたら
👧🏻「ママー!これ見て〜!」
って
緑の物体を手にし走って来ました歩く

ん?!!👀



うぎゃー!!!🦖


見た瞬間

苦手系なので鳥肌立ちビビっちゃったよ不安不安不安
何このリアルさは!

トカゲ🦎ヤモリ🦎みたいで…
私は怖くて暫く触れませんでした驚き

あれれ、中身お菓子じゃなかったのね

どうやら人気⁈の
「ストレッチーズ ズータント」
なんですって!

またまた
どこで情報入手したのかしら?!
謎です…謎だらけです


娘を寝かし付けてから
気になり
取説読んでたら


名前が
「カンガエルー」
カンガルーと🦘カエル🐸の
中間みたいな泣き笑い泣き笑いおいで
面白い名前ね
もー受けちゃった🤣🤣

それに
よーく見ると可愛いじゃ〜ん🦖
(さっきは、気持ち悪がって鳥肌立ってビビっちゃってごめんよ。笑)

眺めてたら
愛着湧いてきちゃってね笑

顔も可愛いでしょ〜⁈笑



私の方が
全種類揃えたくなってしまいました

これ全部並べたら可愛いよね泣き笑い拍手拍手

なかなか
センス良い物選んだな〜
これ考えた人素晴らしい
と感心笑笑

ぷにぷにした触り心地で
ビヨーンって1m位伸びるのあんぐり

まさか
私がハマるとは…🤭🤭🫣
ぷぷぷっ🤭
子供のオモチャも進化し続けてますね

ゆき美如