おうちへ帰って来て
着替えたら
まずは これです立ち上がる花



こちらはアップ
いつも
娘のことを気にかけてくれてる
大学友人J
5歳の誕生日に
プレゼントしてくれた物🎁
ありがたい🙏🥰


早速
アンパンマン掃除機で
毎日お掃除してくれてます立ち上がる笑
(何でもママの真似したがるもんね爆笑





階段から〜




細かい所も念入りに笑




廊下も

綺麗にしてくれます歩く





母さん助かるよ〜うひらめき飛び出すハート




こうして

だんだんと戦力になってくれるのかな〜愛キューンキューン





お疲れさま❣️ありがとう照れ

はい!ポーズゲラゲラ



5歳になっても
アンパンマン大好きなのね昇天キューン
まだまだ、かーい〜にゃ〜😻


イベントバナー

 


私も

便利そうな

こういう掃除機欲しくなっちゃった指差し👇






昨日は

風強くて寒かった〜

そろそろ冬支度もしないとねっ富士山


では

今日もありがとう😊💓


夢グループ