何年振りかな〜
私達の穴場的な
お気に入りのお店へ
タイミング良く行けましたおねがい


おちびちゃんは
初めてのお店なので
店内をキョロキョロして
興味津々だったねぇニコニコ目笑





私は運転だったので

ノンアルビールで乾杯〜🍻





毎回必ず注文する

キノコとベーコンのサラダ🥗

これが

ガーリックの風味も程良く

自家製ドレッシングもめちゃ美味😋

永遠に食べれちゃう程

お気に入りなんです目がハート飛び出すハート


数年経っても

同じお味でしたおねがい


あ〜、

自分で再現料理したいわんチュー



海老クリームパスタ🍝🦐

モチモチで濃厚で

とっても美味しいラブ

海老好きなおちびちゃんは

とっても気に入って

いっぱいモグモグほんわか




牛100%🐮ハンバーグも

変わらず

安定の美味しさニコニコ



ローストビーフは

とろけて

最高に美味しかったですあんぐり飛び出すハート







おちびちゃんが

店員さんを撮っていたよ泣き笑い歩く📸

指が入ってる〜🤣笑

 ついでに

私も撮ってくれた🤣🤣✌️

(この顔イヤだ〜笑)




お食事って

気の合う人と食べた方が

リラックス&楽しくて

当然美味しさも増しますよね〜

ストレス発散にもなりますし

消化も早そう爆笑



これからも

そういう貴重な時間を

大切にしようと思ったのでしたニコニコ


おちびちゃんも

👧🏻「またここで海老パスタ食べに行きた〜い!」

って

喜んでくれてハッピーうさぎのぬいぐるみルンルン


皆さん

引き続き素敵な週末を〜♡♡♡


夢グループ所属

ゆき美如

 

イベントバナー

 イベントバナー