先週末は
秦野たばこ祭りへGO歩く


雨が心配でしたが
コロナで3年振りの開催という事で
とても盛り上がりましたひらめき気づき気づき



秦野市出身の

「吉田栄作」さんも来られましたアップ



30分間の花火🎆も
とーっても綺麗に観れて
おちびちゃんも 大喜び&大興奮歩くうさぎのぬいぐるみ笑



初めてiPhoneで撮ってみたけど

暗いとシャッター3秒待たないといけない?!

みたいで

タイミングが難しかったよ〜📸







花火は写真だと難しいので

ラスト3分のみ動画撮影してみました🎥🎆


おちびちゃんの大興奮の声が

花火の音と共に響き渡ってたようさぎのぬいぐるみ笑



これで夏の終わりをやっと実感できましたニコニコルンルン

来年の夏も楽しもうニコニコ

今年もあと3ヶ月…
秋冬はイベント多くてバタバタと
きっとあっという間ですよね
そして春は 新学期が始まり〜
子供の成長は止まらない…歩く
私も頑張って一緒に成長していくぞ〜💓💓💓

ゆき美如