カヌレって
何気に何年振りかな〜
もう味忘れちゃってたよ…

冷蔵庫にずっと入ってた
買った覚えの無い
ヤマザキ「りんごのカヌレ
賞味期限切れそうだったので食べちゃってねキメてる秘密
寝る前に発見してしまって
我慢出来ずキッチンでモグモグちょっと不満
(誰かが買って食べ忘れてるのね、私が食べてあげたよ。笑)



ん?!

お、お、美味しいあんぐり気づき気づき


香ばしさ&りんご風味がすごーい!🍎
しっとりモチモチしていて…歯応えもGOODアップ合格



そして
翌日ファミマで
たまたまカヌレを発見びっくりマーク👀

「生カヌレケーキ」
生!!?
んもぉ〜名前からして美味しそう🤤
生クリーム大好き💕

迷わずカゴの中へ〜


またまた昨夜寝る前に

頂きました☕️ニコニコ


うきゃー!
これは美味しすぎる〜
真ん中のホイップクリームとのコラボがまた最強目がハートハート
思わず、、、
目を瞑り五感を感じながらモグモグおやすみラブラブ
(皆が寝た後で静かだったので耳は塞がなかったよ。笑)
とっても幸せなお味でした🍀


大食いな私なので
(少し小さめなので?!)
1回に3個くらい食べたら大満足かなーとひらめき☕️飛び出すハート飛び出すハート

次は
まとめ買い決定ファミマスイーツでした泣き笑い拍手拍手


数年ぶりに
カヌレの美味しさを再確認でき
色んなカヌレも食べてみたくなりましたハート


お彼岸明けましたね🍁
昼間は暑くてエアコンにお世話になってますが☀️
朝晩は涼しい🍁
暑さ寒さも彼岸まで花

この時期 風が爽やかなので
ウォーキングとか気持ち良さそう〜歩く

1日の最低気温と最高気温の差が凄いので
風邪引かないよう気を付けないとです💓

ゆき美如


キルティングワンピが可愛い立ち上がる💓