最近は雨続きで湿気が多い…
湿気って苦手だ〜不安
まだまだ冷房にお世話になる毎日ですニコニコ

蒸し暑いせいか?!
お夕飯を食べ過ぎたせいか?!
食後に
珍しくサッパリ系が食べたくなり…
(普段は濃厚系デザートばかり)

先日 ロピアで見付けた
美味しそうなヘルシーデザートを冷蔵庫から発見!
(賞味期限長かったのですっかり食べるの忘れてた)

「3層仕立てのジュレパルフェ」🍇🍊🍎🥝



んもぉ〜、見た目のカラフルさが素敵で
即買いしたというひらめき飛び出すハート飛び出すハート

お味は…
3種類のフルーツ味がしっかりしてて
とってもジュースィ〜アップ合格
これは お店のデザートに出てきそう目がハート二重丸

美味しくて
ついつい2つ食べちゃいました🤫㊙️笑

今回は独り占めしてしまったので
家族の分も買っておくねっニコニコ👇


こらならカロリー低いので
寝る前でも
安心して食べれるかな泣き笑い拍手拍手

またまた
我が家の冷蔵庫の常備デザートが
増えてしまった笑

冷蔵庫の中も
私のお腹と同じで
パンパンになりそうなくらいです泣き笑い泣き笑い
冷蔵庫の整理もしないと〜💪

皆さんは
常備してるデザートってありますか?

では
台風にはくれぐれもお気を付けください🌀

ゆき美如

イベントバナー

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!