久しぶりにダイソーへGO歩く

んん?!
これは子供用かな?👀

ピンクと黒がワンセットで売られてましたニコニコ


おリボンの形で🎀
パール調がさり気なく付いていて
なかなかお上品で可愛いーっ❤️❤️❤️

目にした瞬間、即カゴの中へ目がハート飛び出すハート飛び出すハート


ピンクは普段用



黒は冠婚葬祭用に



ツインテールをしたり👧🏻
同じ色を2つ使う時もあるので 2セット購入目がハート

これ絶対100円に見えないよね〜指差し指差し

おちびちゃんも気に入ってくれました👧🏻ハートピンクハート

100円で良い物発見出来て
ラッキー🤞🤞🤞

定期的にダイソーもチェックしないとっニコニコ気づき

もうハロウィン🎃👻グッズがいっぱいで
ワクワクしちゃった花
売切れないうちに買いに行けるといいなっ笑

るんるん💓💓💓

ゆき美如


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!