昨夜は金曜という事で
子供を寝かし付けてから
録画しといたドラマをやーっと観れましたニコニコ飛び出すハート

最終回近いので
どれもクライマックス不安不安不安ピリピリ

いくつか観ましたが
その中でも特に 前回の
「家庭教師のトラコ」
にやられちゃった!
涙腺崩壊…号泣悲しい悲しい悲しい

内容が濃く展開早かったな〜

ドラマでこんなに涙したのは
久しぶりえーん

改めて
母親と子供の愛情&絆って素晴らしい
とても感動しました🥹
(ネタバレになるから内容は書けないね

最終回どうなるんだう!?!
とっても楽しみ〜うさぎのぬいぐるみ


子供って
無条件にお母さんが1番大好きだもんねハート

私も
お母さんが1番大好き過ぎるから
娘おちびちゃんの気持ちがとても良く分かる愛ピンクハートハート
(その点父親ってかわいそうな立場だったりして?!笑)


そして
ドラマに号泣して小腹空いたせいか…
無性にあんこ🫘が食べたくなり
ローソンで買っておいた
「きんつば」
を冷蔵庫から発見!泣き笑いおいで拍手



賞味期限ギリギリだったし
我慢せずに
牛乳と一緒にペロリ食べちゃった〜指差し指差し
あんこと牛乳の組み合わせ🥛好ぅ〜きニコニコ

このきんつば美味しかったよ立ち上がる
またローソンで買っておこう歩く
賞味期限長いのでまとめ買いして
常備してまーっすにっこり

あ〜 だから痩せないのよね
反省…笑

では皆さん
引き続き素敵な週末を〜♡♡♡

ゆき美如