おちびちゃん達帰宅しました🏠


ママがお留守番の時は
必ずお土産を選んで買ってきてくれますうさぎのぬいぐるみラブラブ

今回は
ママが大好きな
「湘南 葦」さんの
ケーキ🍰酔っ払い

👧🏻「ママはピンクが好きだからピンクのケーキも選んだよ!」
ですって
んもぉ〜、可愛いな〜😆❤️
ピンク嬉しいよキューンキューンありがとう💕


アップうひゃ〜美味しそーぅひらめき飛び出すハート

こちらは食べた事ない初めてアップ

カシス&チョコのケーキ🍓


まずは

とても上品なふわふわムースにテンション上がっちゃったあんぐり気づき気づき

カシスの甘酸っぱさと、チョコの奥深いお味が絶妙不安不安不安

見た目も可愛らしく、お味も最高!文句なし!完璧ニコニコ飛び出すハート


ケーキでこんなに衝撃受けたのは

何年振り?!?ってくらい

幸せ感じました〜イエローハートイエローハーツ




アップチョコケーキも何度食べても美味しすぎる〜



アップ定番1番人気のショートケーキも

安定の美味しさ🍓




ごちそうさまでしたコーヒーショートケーキスイーツ



こちらのケーキ屋さん🎂
Web注文もできるみたいでーっす
濃厚で高級感あるお味で美味しいのラブアップ
とても丁寧に作られてるのが分かるケーキ🎂

もう何年も
数えきれない程リピしてて
 すっかり常連ですひらめき飛び出すハート
ホールケーキもおススメよん🎂

イベント毎にホールケーキを注文してますが
私なりに 美味しいケーキ屋さんをピックアップしてて
ローテーションにしてるんです二重丸

迷った時は「湘南 葦」さん❣️
ってくらいお気に入りのお店!🎂

確実に美味しいケーキが食べたいから
なかなか新規開拓する勇気がない、
食いしん坊?!なアタシ…🙄🙄🙄

今月は 敬老の日🎂
来月は おちびちゃんの誕生日&ハロウィン🎃🎂🎂
そしてクリスマス🎂
と、
年内に
あと4回ホールケーキを食べないといけないので
ケーキ屋さんローテーションを決めるのも
今から楽しみです笑爆笑笑

皆さんは どんなケーキがお好きですか?

では、今日もお疲れさまです♡♡♡

ゆき美如

  

サプリは、

👇こちらのスッポン小町と、えがおの黒酢生姜を

ダブルで愛飲中〜🐢

寝不足でも元気に動けて、お肌の調子も良い感じです♡もう手離せない存在💓