つづきです…

江の島水族館へ行って🐬

江の島と言えば 生しらす!!!
昔から「とびっちょ」さんがお気に入りで
よく食べに行ってたのですが
今回も凄く並んでいたので…

お隣のお店
「魚華」さんへGO
(前回もこのパターン)
こちらは 広いテラス席からの景色が綺麗で
素敵な雰囲気なんです花


おちびちゃんのが最初にきました〜

モグモグっほんわか


お子様御膳は

お野菜🍅

海老フライ🍤

蟹コロッケ🦀

たこ焼き🐙

昆布卵焼き

しらす丼

お味噌汁

ボリュームもあって美味しそうでした🤭

私達は

生しらすが食べたかったので

生しらす

しらす

ネギトロ

の 3色丼飛び出すハート


久しぶりの生しらす!!!

甘みもありプリップリで新鮮

あ〜美味しすぎましたニコニコ

生しらすだけ大盛りとか出来たらいいのに〜笑






景色見ながらのんびり食べてたら🌃

おちびちゃん眠そうおねだり


さあ!帰るわよ〜

お店を後にし 
チョコバナナの屋台を発見👀🍌
案の定、
👧🏻「食べたいよ〜!」
との事で
カラフルが好きなおちびちゃんは
水色のチョコバナナをチョイスしてました歩く

半分寝てる顔👧🏻w

ん〜これは不思議なお味🍌🙄



たーくさん遊んで歩いてハッスルし
夕飯時は既に眠そうなおちびちゃん
帰りの車で絶対寝るなと思っていたら…
眠いながらもずっとお喋りしてた🥱
結局寝なくてビックリ🫢
(その日は早めに寝てくれたので結果オーライ)


眠くても 寝ないで遊びたいらしく
ホントにお昼寝をしない子なんです👧🏻
3歳になる前から
すっかりお昼寝をしなくなってしまったの
一般的には何歳までお昼寝は必要なのでしょうか?!
(体が大きいと体力あるのか?睡眠時間も減るものなの?!)

その日は
お土産で買った「あわたん親子」🫧
と一緒に眠りに付きましたふとん1ふとん3ふとん2うさぎのぬいぐるみ

あわたん💕きゃわいい〜癒される〜笑笑笑


江の島①〜③まで見てくださり
ありがとうございます😊🙏

さあ!月曜スタートしました晴れ
まずは布団干し&お掃除完了!
これから夕飯の下準備をしてと…
ゆるりとファイトです〜♡♡♡

ゆき美如