昨日は
ラジオのゲストにお招きいただきましたひらめきルンルン

現場は神奈川県平塚市🏝



ビックパワーの田中社長とパシャ📸


(撮影時のみマスク外しました)


現場が楽しすぎて私の顔がヤバめです🤣🤣



歌手の葵将貴さんのパシャ📸



田中社長は

とても親切で優しく歌もお上手音譜


葵さんは

ギャグの連発でいつも笑わせてくれます音譜


お2人のおかげで

楽しく和気あいあい盛り上がりました飛び出すハート



内容は是非ラジオで聴いてみてください音符ピンク音符
オンエア→9月1日(木) 20:30〜21:00
FM湘南ナパサ「ビックパワーの仲間たち」

全国どこからでもこちらで聴けます👇

https://www.jcbasimul.com/fmshonan


良かったらCDよろぴくねっ💿アップアップ音譜



やっぱりお仕事って楽しいね

私は人と話す事が大好きだわ

人との出会いとタイミングって素晴らしいですね

改めて確信したのである爆笑


お仕事って

育児中の気分転換にもなりますねうさぎのぬいぐるみ

(これかなり大事↑)


平塚と言えば

新卒で就職した銀行員時代の勤務地!

その後 横浜戸塚へ転勤になりましたが

とても馴染み深い 思い出の街なんです

とても

懐かしい気持ちにもなりました


田中社長、葵さん

昨日はお世話になり

ありがとうございました😊


今月もあとわずか…早いね🍁秋だね🌰

皆さま 来月もよろぴくお願いいたしますラブラブ

いつも読んでくださりありがとうございます💓


夢グループ所属

ゆき美如


イベントバナー