娘は
お外で知らない人にも平気で声かけたり…
犬や猫にまで話しかける程なんです犬猫歩く

犬のお散歩をしていた親子に
娘👧🏻「犬可愛いですね〜」
なーんて言いながら
気が合った様で暫くお話ししてました立ち上がる

すると
数ヶ月前にご近所に引っ越して来られ
何とビックリ、
娘と年は違うが同じ幼稚園へ行ってるとの事あんぐり気づき気づき
(ご近所さんに同じ幼稚園の子って居ないんです)
それ聞いて
凄く嬉しくなり私達親子もテンション上がっちゃって興奮状態ひらめき飛び出すハート
(これはきっと何かの縁よね)

しかも
我が家のベランダから
そのお宅の屋上へ手を振り合えるし
大声ならお話し出来る👋距離感よ目
(お布団干しながら、居るかついつい見ちゃうよね。笑)

そして、ママさんは
美人&可愛い&カッコいい&スタイル抜群びっくりマーク
んもぉー、パーフェクト💯
キラッキラに輝いてたの目がハート

年齢の話題になり…
なんとっ!!!
一回りも年の差があったんですポーン
10以上ですよ…

ひょえぇ〜
もうね、カルチャーショック的な🤯
混乱状態になったよね不安不安不安ガクブル
ちょっぴり複雑な気持ちになりながらも
不思議と気が合う感じなので
その後は
幼稚園の行事へ一緒に行ったり、
おうち花火をしたり、遊ぶ約束をしたりと楽しませてもらってねニコニコ

会話の中で、、、
私が「育児始まってからは日焼け止めも塗らず、ドスッピンだから、シミとか出来ないか心配〜」
と、、、

ママさんは「それは勲章だし!育児を頑張ってる証拠だから、シミも日焼けも私は気にならないよ!」
って、、、

それを聞いて
私はハッとさせられ目
妙に納得しましたあんぐり気づき気づき
うんうん、たしかにその通りだよね昇天
(若いのに良い事言うな〜)

いや〜、芯が強くしっかりしてる〜!
てか、どっちが年上か分からなくなっちゃったよ泣き笑いおいでおいで
一回りの年の差を感じさせない素敵なママ友❣️
ママ友の年の差って
案外関係ないのかも…⁈
これからの新しい出会いも大切にしよう!
(学生時代の友人と違って、おバカキャラは控えた方が良いよね⁈笑)


(おまけ)

チョコ大好き〜

スタバのこれ絶対飲みた〜い🍫

まだあるかな⁈レッツゴー🏃‍♀️


ゆき美如

イベントバナー