👧🏻「フラワーガーデン行こうよ🌹」
っと
お花大好きなおちびちゃん😘



謎のポーズをしてと立ち上がる



👧🏻「ママも撮ってあげるよ〜!」

っと、

リクエストポーズにこたえてみた😂



履いてるサンダルこちらです👇

もう3年以上履いてるかな〜アップ
とにかく履きやすくて、めっちゃ走れて育児中に二重丸
歩きながらエクササイズ出来るのも二重丸




大きな公園の中の一角に秋薔薇が綺麗に咲いてました🌹🌹🌹



空気も美味しいね〜照れ




象さん🐘滑り台のあるプール!

また来年だね〜

っと、

秋風を感じながら

何となく

切なくもなりました悲しい🍁🍁





昼間はまだ暑いので

衣替えのタイミングがなかなか難しい〜


皆さんは

もう衣替えしましたか?


夜は涼しくなってきたので

まずは、お布団のカバーや

パジャマから秋仕様にしようかな〜


さあ!月曜スタート晴れ
お天気良いのは火曜まで?!
洗濯機回しながら、
お布団干しから済ませちゃいまーっす☀️

ゆき美如

イベントバナー