コロナ禍&子連れなので
個室があるお店は落ち着きますニコニコ
だから食べすぎちゃう?!


今週もお疲れさまー

かんぱーい🍻



海鮮サラダ🥗

枝豆



お寿司🍣

焼き鳥

ステーキ🥩



いくらとサーモンの炒飯

刺身盛り合わせ



鰻の卵焼きアップ

ふわふわ卵焼きの中に

鰻が入っててめちゃ旨でした🤤





おちびちゃんは、

マグロとサーモンと海老🦐のお刺身が

大好き〜目がハート





知らぬ間に変顔してた〜ね🤪🤪ニコニコ





写真大好きおちびちゃんは

必ず写真に入ってくるよ〜歩く



まだまだ甘えちゃって

可愛い時期だねっうさぎのぬいぐるみラブラブ



(半目で超キモ顔だったのでスタンプしました。笑)




このキウイ🥝のドリンクも

果肉がゴロゴロ入ってて美味しかった〜グビグビひらめき飛び出すハート


(本日もスッピンボサボサ失礼しました🙏)


んもぉー、外食って最高〜笑
美味しくて、楽チンですし笑い泣き


育児しながら1週間分のメニューを何となく決めて
食材をまとめ買いしてるんですが…
(食材買うと必然的に料理する事になるよね爆笑

最近は
大人用と子供用でメニュー分けて作らず
子供優先で、大人も子供メニューを食べてるよん爆笑

幼稚園降園後は
やらなきゃいけない事 有りすぎるので
ノンストップのスピード勝負ね💨
時間配分を見直した結果
そうなりました指差し指差し


幼稚園行ってる間に
朝から、黙々と夕飯の下ごしらえ等を済ませて
降園後に備えてますニコニコ
(1人の時がチャンスタイム!帰ってくるとうるさくなり、付きっきりになるのでね笑い泣き

お子さま小さいと
皆さんもそんな感じでしょうか?

毎日、育児しながら家事もこなしてる私って
凄いじゃん!偉いじゃん!
スーパーママじゃーん!!
と、
自分を褒めてます泣き笑い拍手拍手
(家族はママの大変さなんて理解してないからね。
のんびりと家事と育児だけだろ?!くらいにしか思われていない。💢笑)

誰にどう思われようといいんですよ!
子供が病気もせず 元気に順調に成長してる事が
ママ頑張ってる証ですからねてへぺろ

何よりも子供が大事ですからラブ

話しが逸れました…🙏

10月ですね〜🍁
今月は運動会もあり…
あー、運動会で頑張ってる姿を想像しただけでも
泣けてくる悲しい歩く
当日はどうなってしまうのでしょう…
涙腺崩壊?!🥹🥹
🎥撮影に大忙しかな?!
ワクワクドキドキ💓

では皆さん
素敵な週末をお過ごしください♡♡♡

ゆき美如


🍱このホワイトのオシャレで素敵〜👇