ショッピングモールでお買い物中に
必ず言われるの🙄

👧🏻「少しだけゲームしたいよー、いいでしょ?」

ん〜、
今日は雨で☔️お外で遊べないから
まいっか〜
少しだけね🤏
(少しで済む訳がなーい笑い泣き



ボールを一生懸命入れながら


👧🏻「ママー!写真撮って〜!」

😂😂😂

(写真が大好きなのはありがたいよん😘)



クレーンゲームや色々してから…




最近1番ハマってる

マリオカートへGO🚘🛞


もう何回対決したかな〜不満


(ハンドル操作してる小さなお手てがかわゆ🍁)

抜かされた時の

アチャーな焦り顔に毎度ウケます驚きアップ



マリオカートに関しては

真剣過ぎて

話しかけても全く応答なし…不満泣き笑い



1位になれないと悔しがりおねだり
1位になれるまでやりたがるのでニコニコ
終いには
手加減して勝たせてあげたりもね🤫🤫🤫


4歳児って
こんなにもゲームが好きなのでしょうか?!👀
(まさか、将来ゲーマーにならないよねえ。笑)


お勉強の方も✏️
これくらい負けず嫌いに
好きになってくれるといいな〜
なんて思ったのでした爆笑笑




雨の日の子連れ買い物は
ショッピングモールが1番かな立ち上がる

室内の遊び場で
体力消耗できて
フードコートでイートも出来ちゃうからねっ歩く花


今日はいきなり寒いですね…🥶

ついこないだまで冷房つけてたのに

もう暖房つけてます…

エアコン掃除もしないと気づき気づき


幼稚園の制服も衣替えして

長袖ブラウスにブレザー着て

ハイソックスで登園しました🎀


個人的に

子供の制服は

ブレザー着用 冬仕様のが好みですうさぎのぬいぐるみ

小さな子のキッチリ感ある格好に

胸キュンしちゃいますキューンキューン飛び出すハート




 あ〜

既に懐かしい写真悲しいラブラブ







では皆さん

暖かくしてお過ごしください♡♡♡


夢グループ所属

ゆき美如