ブロガー桃クロさん達が紹介していて
とても素敵だったので 即購入ポチッ!

柔らかい取り外し可能な
カップ付き!!!
授乳も楽々だそうですうさぎのぬいぐるみ

これ育児中もめっちゃ楽そうだし
一枚でも着れて涼しい
上に羽織っても可愛いじゃん💕

とにかく鮮やかなグリーンにすごく惹かれて…
すごくが綺麗すぎてね…
グリーンは目にも良いよね

期待してましたひらめき飛び出すハート飛び出すハート


翌日 ピンポーン!
きたきたーー歩く💨
決まっておちびちゃんが即効対応します🤣🤣

そして 開けたがるので
開封もおちびちゃん担当立ち上がる


私は夕飯の準備に集中してた時のこと…


ゲラゲラ笑いながら
👧「ママー!写真撮ってー早くー!」




🤪🤪😜


いつの間にか取り出し着ててビックリポーンポーンポーン


色味や生地感シルエットが

期待通り!


さすが人気商品気づき気づき

いいお買い物できた〜

後で試着しよーっと!

ってね



モデルさんの写真通りで可愛いの❤️


身長的にサイズはMにしたよアップ



カップはこんな感じに付いてましたアップ



そして試着したら…



あれれっ

お腹だけがポッコリ驚き驚き驚き

凹ませればセーフですが

力抜くと妊婦さんに見えなくもないガーンガーンびっくりマーク赤ちゃん泣き


うえーん🥲誰が代わりに着て〜!笑



お盆連休の時

連日食べ過ぎて

まだ体重戻ってなかったからだね悲しい

単に水分かな?むくみ?!


もうね

気に入ってたからこそ

とにかくガックシショックでした🤯🤯🤯


通販でサイズ感の失敗は初めてかも!


どうしようえーん

上に羽織れば着れるかな…

この緑が着たい気分なのに…



そんな時

皆さんなら 人前ではお腹凹ませながら頑張って着ますか?

又は メルカリ?ラクマ行き?

お友達にあげちゃう?



お盆の1週間で

3キロ増えた事を やっと痛感できたのでした不安不安不安

と言いつつ昨夜外食でまた食べ過ぎてしまったのである


夢グループ所属

ゆき美如


ディスコート可愛いのあるね👇