一気に秋めいてきましたね〜🍁
昨日の涼しさには驚いたよ不安
気温差にも気を付けようパンダ


そして 今回は
ブロガー「みやっぺ」さんが紹介されてた物ブルーハートブルーハーツ
色味も綺麗でお洒落だったので
私もめちゃくちゃ気に入りポチりましたニコニコハート
(ブロガーさん達センス良いので影響されちゃう)


箱から出して
可愛すぎてテンション上がり目がハート飛び出すハート
色もイメージ通りで凄く良い〜


一見 何だろう?!👀
的な置き物音符
そのままで十分素敵〜おねがい



中にティッシュを入れて完成アップ


はい!ティッシュケースなのです花



とっても綺麗な
トルコ石カラーに惹かれてねブルーハート


いつもなら
ピンク系やホワイト系を選ぶのに
最近は
こういう自然系の色も好きになってきました
⛰🏝



リビングの出窓に置いてみたり〜

ティッシュだけでなく
トイレットペーパー🧻も可能なんですびっくりマーク
おトイレに置いても素敵よね〜グリーンハート


もうね

眺めてるだけでもホッコリ癒されちゃうのうさぎのぬいぐるみ


軽くてコロンとしていて
つやつや〜
フォルムもとっても可愛い❤️💕

あ〜、全色欲しくなっちゃったひらめき飛び出すハート
ちょっとしたプレゼントにも良さそう🎁
絶対喜んでくれるよねキューン


お家のあちこちに置きたいくらいニコニコ
実家にもオススメしましたよんピンクハート

買って大正解でした笑

明日からまた3連休!
また雨予報ですね〜降らないといいなっ

では
今日もお疲れさまです♡♡♡

ゆき美如


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!