さあ!そろそろ通常生活へ切り替えなきゃ気づき気づき

お盆は
迎え火〜送り火🔥🔥🔥をして
(娘は一緒に送り花火もしたかったそう泣き笑い


お墓参りにも行けて ご先祖さまへ
日頃の感謝の気持ちも伝えることができました
とても気持ちが良いですお願いニコニコ飛び出すハート


親戚たちにも久しぶりに会える事もでき🍣🍻

まるで ご先祖さまが
皆で仲良く
会う機会をくれてるかの様にも思えましたニコニコ



頂き物のフルーツ🍑🍇



見た目も可愛い桃ちゃん🍑💕

目指せ桃尻!指差し指差し



食べ頃でヘルシーな美味しさラブ



凄く濃厚な甘さで美味し過ぎた立ち上がる


ごちそうさまでした目がハート


皆さんは、フルーツ何がお好きですか?

💓💓💓


先日 

海水浴へ行き予想外の大きな波にビビりました🌊

後日またアップしま〜っす不安


夢グループ所属

ゆき美如