ドラム式洗濯機の乾燥モードを使うと
素材によってはシワクチャになってしまうので
普段はあまり使わずに


雨や外出の日は部屋干しなのですが
臭いが気になったり乾くの遅かったりと…


それで
最近買ったサーキュレーター指差し指差し




小さくて軽いので移動も楽々

音は静かなのにかなり風量ありました指差し

左右首振り&上下にも動くので

洗濯物の真下からスイッチオンしてます音符



部屋干しなのに乾くの早くてビックリ🫢🫢🫢

もっと早く買えば良かった商品〜拍手拍手




そして
TVCMでもおなじみ最近話題の 
『新発売アタックゼロ!』




部屋干ししても不思議と臭いも気にならず

汚れもよく落ちてました拍手拍手


今まで使った液体洗剤の中でナンバーワン合格


外干しの時にも使ってます晴れ


気に入ったのでリピしてるよん立ち上がる






柔軟剤はずっとこちらを使ってまーっす花
赤ちゃんの衣類にも優しいみたい👶🏽



とてもリラックスする香りなので

通常の2倍の量入れて部屋干しして

お部屋の中をアロマ〜にしてます泣き笑いラブラブ


お洗濯物が良い香りだと

それだけでもテンション上がっちゃううさぎのぬいぐるみアップ


皆さんは 洗剤&柔軟剤は何使ってますか?


昨夜はそこまで暑くなく

少しずつ秋めいてきてる気がします🍁

これから栗やお芋も美味しい季節ですねっ🌰🍠

💓💓💓


夢グループ所属

ゆき美如


イベントバナー