送るのも
相手が喜ぶ姿を想像しながら
選んだり迷ったりと楽しいですが🎁
頂くのもワクワクしちゃうぅひらめき気づき気づき

だって
普段自分では選ばない&買わない様な
素敵な物の率が高いんだもんラブラブ


先日 嬉しい頂き物が届きましたおねがい



ん?!
重たい…何だろう…



じゃん!


「だし醤油」讃岐の味!

でしたー!!!ニコニコ





開けるわよ〜



「鎌田のだし醤油」ハート


どんなお料理にも使えて

美味しいんだって!



使うの楽しみ〜よだれよだれよだれ






レシピ冊子も付いてましたニコニコ拍手拍手



送ってくれた親戚いわく

これを1回使ったら

もう他のお醤油が使えなくなるよ!

手放せなくなるからね!

だってー不安不安不安



たしかに

ペロリと舐めたら凄く上品なお味がしましたニコニコ

(麺つゆでもなく優しい良いお出汁の味的な)


これは癖になりそう酔っ払い酔っ払い





楽天でも人気みたいです👇

煮物や麺つゆ お刺身などにも合うそうですアップアップドキドキ
万能って事なのね❣️


いつものお料理が更に美味しくなりそうラブ

普段は 
子供が好きなお料理を作るのがほとんどなので
煮物とかにも挑戦してみようびっくりマークびっくりマーク


なんかなんか
お料理熱が出てきましたー🔥🔥🔥✊
更に食欲もだけど…
ワクワク♡♡♡

今日はこれからお仕事♫
ラジオ収録へ行ってきまーっす!

皆さまも 良き一日になりますように
💓💓💓

ゆき美如