昨日は雨予報でしたが
予想外に晴れてお出かけ出来たので
ラッキー晴れ車


先日は
たまたま駅ビルで
大大大好きな
「ミヤビの高級デニッシュ食パン」
の催事をしてまして
久しぶりに買えました〜
ラッキーdayひらめき🤞🤞ラブラブ


今回は
メープルとオレンジを迷って
選べなかったので 2本買ってみました🍞🍞飛び出すハート



店員さんいわく

メープルが1番人気だそうです飛び出すハート




次回はショコラにしようラブラブ決めたアップアップ

チョコ好きには絶対たまらんよね〜ラブ





わお〜っ

ボリューミーひらめき飛び出すハート



賞味期限内に食べ切れるか心配でしたが…
(心配無用でした)


お夕飯後のデザートに
カットして家族で頂きましたが
私だけ何回もお代わり…あんぐりあんぐり

風味も良く美味しくて食感も良いので
お腹いっぱいでも噛みたくなーる
いくらでも食べれてしまう危険不安ピリピリピリピリ


しまいにはカットせずに
袋を抱えて手でちぎりながら
食べてしまってました🤣🤣
モグモグ止まらんちょっと不満気づき気づき
幸せ〜🐷


あちこちの高級食パンお試ししましたが
私は今のところ ミヤビが1番!😘🥰😋
デニッシュなので
濃厚なバターの風味も良き〜🧈

少し焼くと更に美味しいんです合格


オレンジは
冷蔵庫で冷やして食べると
冷たく爽やかな香りで尚おいしいの🍊
夏にピッタリのお味でしたひらめき🧡

お取り寄せもできるのねっアップ

写真見てたら
また直ぐにでも食べたくなりました目がハートラブラブ

ゆき美如