はじめの数年は 更新頻度的に
月に数回程度と低かったのですが

10年経ち振り返って
時々昔のブログを見てみると
とても懐かしくて見入ってしまう
文章も幼い泣き笑い

特に、2013〜2015年辺りのブログは
お仕事で 海外は 
ハワイ グアム 韓国へ行ったり飛行機

国内は 
沖縄から北海道まで飛び回ってて
毎日バタバタしていながらも
凄く刺激的で楽しくて
輝いていたな〜とカラオケ飛行機新幹線
自分で見てても笑いと涙で面白いです
(良かったら、昔のブログも見てねっ)

この10年は、とても濃かった!
良い意味で お仕事やプライベート
色々あり過ぎましたびっくりマーク

人脈にも恵まれて
たくさんの経験もさせてもらい感謝です目がハート愛飛び出すハート


あ〜、
まさかあの頃は
私が母親になるとは
夢にも思っていなかったのにね…

何が起こるか 
何の選択が正しいかは分からない人生だからこそ
面白いのかな?!

幸せの感じ方も人それぞれ🍀

現に、
2017年以降のブログは
出産&育児内容がほとんどなので
読者さまに 申し訳なさもあったり…悲しいお願い
(写真はいつもスッピンボサボサですし)


育児がひと段落し コロナも落ち着いたら
お仕事復帰もしたいし 新曲も出したいカラオケ音符ピンク音符
まだまだやりたい事がたくさんだな〜


ブログって
写真や文章もその時の感情で
日記みたいに残せるし
時には思い出に浸りながら読み返したりも出来るので
貴重だな〜と思いましたニコニコ
10年続けてこれて良かったです
(ほとんど自己満の世界?!爆笑


改めまして 読者さま アメーバさま
いつもありがとうございます😊
今後ともよろぴくお願いいたします🙏😍


(おまけ)

チャリーン

サマージャンボ買ってた事思い出しチェックしたが

チーン…💰

なかなか難しいよねっ笑

では引き続き
素敵な週末をお過ごしください♡♡♡

ゆき美如