それは、、、
おちびちゃんがなかなか早寝してくれないの…泣

普段は、21:30ころ就寝ぐぅぐぅですが、


昨夜は、0時近くまで元気いっぱい歩く
寝かしつけてても、

👧「ママー!簡単な算数の問題だして?」

の、連続で…
なかなか終わらせてくれなーい🥱

ちょっ!勘弁して〜煽り
私は眠いし🥱グッタリ…ネガティブ真顔ネガティブ

てか、
早く寝かせて、わずかな自分時間を大切にしたいの!☕️
それがあるからこそ、
明日からまた頑張れるんだから!

母さんだって、
束の間の1人リラックスタイムが欲しいの!

やっぱり、幼稚園生活のが気疲れなどで、
早寝してくれますね〜ふとん1ふとん2ふとん3


1日ずっとママとべったり一緒、
お友達と遊ぶ時も、ママ一緒!
どんなに体力使っても、ママが一緒だから、
気疲れをしないからなのかな〜

まあ、
甘えてくれるのは可愛いんだけどねうさぎのぬいぐるみ笑笑


予定がない日でも、
必ず一回は、お外出て体動かしたりもしてまーっす立ち上がる
(早く寝かせる為にね)


そんな日のワンコマ花


お散歩中に、
👧「ママー、モデルごっこしようよー!」
撮って〜

(笑)



気分はモデルさんだそうです🤣🤣



サンダルこれです👇



👧「ママー!一緒に自撮りしよ〜よ🤳」


👩‍🦰「えー、どスッピンだから…」


👧「大好きなママと撮りたいの〜!」


👩‍🦰「ママも大好きだよ〜ううん、分かった…」





んもお〜、

だからね、母さんは下向きの顔は撮りたくないんだよ〜

ブルドッグ顔になっちゃうじゃーん

(子供は下向きでも、顔が弛まないもんね笑)






何となく、上向きで、リベンジした😂😂

キメーゲラゲラ笑




そして、
結局、昨夜、寝る前は…


ローソンで買っといた、

大福しか食べる時間なかったよ〜う


普段は、

大福は食べないけど、

アンコたっぷりとても美味しかった笑




さあ!!!
今日は、早く寝ましょうね〜頼んだようさぎのぬいぐるみ

夏休みって、
お子さま寝る時間遅くなったりしますか??
💓💓💓

ゆき美如